ワールド牧場

 
今日は、大阪の「ワールド牧場」に行ってきました 
今日11日は、わんわんデーと言うことで、ペットの入場料が無料です

リニューアルしてから初めてです。
でもまだ工事は続いていました。
 
ワールド牧場0001
 
入ってすぐの所にいた牛さん
ワールド牧場0002 
 
小動物ふれあい館にいる無口な大人しい方
ワールド牧場0003 
 
係員の方はみんな動物好き、遊んでいただきました
ワールド牧場0004 
 
ここは、ヤギ・羊がたくさんいます
慣れていて怖がって逃げることはありませんでした
ワールド牧場0005 
 
柵の隙間が広いので、3匹はどこまででも入っていきます
ワールド牧場0006 
 ワールド牧場0007 ワールド牧場0008
 
スパナ、馬より匂いのする○○○に興味が・・・・・
ワールド牧場0009 
 
この白い馬、ナットやスパナのお尻ばかり匂っていました
ワールド牧場0010 ワールド牧場0011 ワールド牧場0012 ワールド牧場0013 ワールド牧場0014
 
ワールド牧場の一番奥に、ドッグランがありました
意外と広くて誰もいなかったので少しだけ放牧
ワールド牧場0015 ワールド牧場0016 ワールド牧場0017 ワールド牧場0018 ワールド牧場0019
 
うんちボックスや水飲み場もありました
ワールド牧場0020 ワールド牧場0021
 
牧場と言ってもそんなに広くはないので、一周するのに時間はかかりませんでした
ワールド牧場0022 
 
また係員の方に相手をしてもらいます
ワールド牧場0023 

結局ぐるっと2周してしまいました
ワールド牧場0024 
 
馬の中でもこの馬は大きいです
ワールド牧場0025 

いったん外へ出ても半券を見せると再入場可能です
駐車場で、家族連れの方と遊んでいただき記念写真を撮りました
ワールド牧場0026 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上から3枚目の写真
小動物て書いてあるけど・・・犬ですよね。
牧場だから違う動物かなと思ったりもして。。。

世界最大級の馬って何が最大級なのでしょう。

怖いものなし、いやフレンドリーの3兄妹ですね。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2017年03月12日(日)09:12 [編集]
 
ラルハーフー 様

はい、なぜか小動物の建物の中に表から見えるところに
犬が・・・・番犬かな?
小動物じゃなく、小心者の動物?

世界最大級の馬・・・・大きさ・体格ではないでしょうか
それ以外は大きくなかったです・・・・・

ほんとに、怖いもの知らずです
リードをしっかり引っ張っているのが大変でした
  • さんちゃん
  • URL
  • 2017年03月12日(日)16:00 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード