われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ランにて

 
昨日は天気が良いはずが、雲が多く時折雨もぱらつきました

しかし、今日は快晴です

そんな中、近くのランでなっちさんチの
ラッキーくん・ジャックくん・チルルちゃんと遊んでいただきました
 
01_20170312160307c39.jpg02_20170312160307963.jpg 
 
忘れていました、今日は天気のいい日曜日でした
私たち以外にも3家族ほどが遊びに来られました
はしゃいでいたのはスパナだけ・・・・・
03_20170312160306bdb.jpg 04_201703121603054d9.jpg 05_20170312160304ac1.jpg 06_2017031216030382f.jpg 07_20170312160346f0e.jpg
08_20170312160345b3c.jpg 09_2017031216034410c.jpg
 
ポカポカ陽気で、みんな気持ちよさそうでした
11_20170312160343fd6.jpg
10_20170312160343cec.jpg 12_20170312160342487.jpg
 
今日はありがとうございました
またよろしくお願いします
13_20170312160412a3c.jpg



 未分類

2 Comments

なっち  

昨日はありがとうございました_(._.)_
いろいろとややこしい日でしたね(^^;
やっぱり平日がいいですね

暖かかったので3匹連れていけてよかったです(寒かったらジャックだけ連れていくつもりだったので)


3匹連れての平日の遊び最後に行こうと思うので遊んでくださいね(#^.^#)

2017/03/13 (Mon) 08:59 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

どうも有り難うございました
ボルトの自由を束縛してしまうので
貸し切り状態の平日が一番のんびりできていいですね
でも、暖かくていいラン日和でした

またよろしくお願いします

2017/03/13 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment