われら短足家族

バセットハウンドとその友達

キャンプ前編

 
19日・20日浜松市天竜区にある「はるの川音の郷(キャンプ場)」に行ってきました
  
今回は2日間ともいい天気でした。
ただ、天気が良すぎた分、夜から朝にかけて冷え込みがつよくて
犬を抱いて寝ても犬が暖かくないくらいに寒かったです


今回は3回に分けてアップをします
 
 
前編
  
  
途中30分ほど渋滞に巻き込まれ、11時半頃到着
すでに何組かの方が来られていました

春の川音の郷ラン0001春の川音の郷ラン0002 
 
スパナは早速兄妹犬ドルーピーはんと遊びに夢中
春の川音の郷ラン0003 春の川音の郷ラン0004 春の川音の郷ラン0005
 
もう既にお疲れの方も・・・・
春の川音の郷ラン0006 春の川音の郷ラン0007 春の川音の郷ラン0008
 
ただ元気組はボールで遊んだり走り回っていました
春の川音の郷ラン0009 春の川音の郷ラン0010 春の川音の郷ラン0011 春の川音の郷ラン0012
 
今回は、スパナの姉妹、おくらちゃんと初顔合わせです
ほんとによく似ていました(右:おくらちゃん・左:スパナ)
春の川音の郷ラン0013 
 
よく遊んでくれました(左:おくらちゃん・右:スパナ)
春の川音の郷ラン0014 
 
この方は毎回水があると、水をこぼしてその上に寝ころびます
春の川音の郷ラン0015 春の川音の郷ラン0016 春の川音の郷ラン0017
 
我が家はだいぶ疲れが出てきて少し休憩・・・・・・・・
春の川音の郷ラン0018 春の川音の郷ラン0019


・・・・・・・ つづく ・・・・・・・・



 未分類

4 Comments

まつむ  

おくらちゃんとスパナちゃん、本当に良く似ていましたね!
美人姉妹です(^^)

ふとポンゴのお腹をみてびっくりしました。
泥だらけだったので(>_<)

そして目を横にやると、さんちゃんさんのバケツがひっくり返っていたので
ああ、又やったなっ!と思いました(>_<)

折角水をいっぱい汲んでられたのにすみません(^_^;)

2017/03/22 (Wed) 09:08 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

スパナは美人と言えるか…否定するとおくらちゃんに悪いし
難しい・・・・表現に困りますが、よく似ていますね。

ポンゴちゃん、どこのランに行っても
お腹泥だらけにしてますね
前世はブタ?・・・・・失礼
いや~、面白いキャラで楽しませていただいてます

2017/03/22 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

茶々  

先日はお付き合い頂き有難うございました。

久々の筋肉痛に悩まされてますわv-356

スパさんと、おくらちゃん…ほんま、よう似てたよなーv-398
ドルったら…ドルったら・・・
般若ヅラで追いかけるスパ父v-393
て、何時から親子になったんだかねv-411

まぁ、こんな我が家ですが…
また宜しくお付き合い下さいなv-410

2017/03/22 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

お疲れさまでした

おくらちゃんのところのインスタ拝見していて
ずっとよく似ていると思っていました
兄弟姉妹が4匹も集まる・・・・
ここに又吉君も参加していたらと、思って見ていました
いやぁ、ドルやんとはどう見ても親子にしか見えない・・・・

また、よろしくお願いします

2017/03/23 (Thu) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment