われら短足家族

バセットハウンドとその友達

岩手より

 
今日は昼頃から雨
こんな日はブログはお休み
 
00_20170331154458228.jpg
 
 
と、思っていると、
 
久しぶりに岩手から連絡が入りました
 
 
<<<< くすみひし形姫(ジーナ姫) 通信 >>>>
 
 
綺麗なお部屋です・・・・・
(よだれの跡だらけの我が家とは大違い)
01_2017033115445790f.jpg 
 
 
次からは、悪戯の報告
(ドディままさんはお転婆と呼んでおられますが・・・・)
02_20170331154456c37.jpg
 
ちょっと分かりにくいですが
イタリア製のソファだそうです
03_2017033115445563b.jpg 
 
結論:貧乏な我が家でよかった…
 
 
またのご連絡をお待ちしております







 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

くすみひし形姫(ジーナ姫)トランプ姫さまお久です。
最近お便りがなかったので、
大人しく賢く過ごされているのかと思ってましたのに・・・
嬉しい便りですね。v-411

貴重なCDが、劣化しにくい材料使用なのに
違う意味で劣化しましたねぇー
国産・中国製は許せるけど、イタリア製はちょっと辛いとこが。。。
でも我が家だったら補修して使いますわ。

次回のご活躍をお待ちしています。v-221

2017/04/01 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

くすみひし形姫・ジーナ姫・トランプ姫
何か3頭飼われているようですが・・・・
やんちゃ姫1頭が三頭分のパワーがあるということで
納得しました・・・・

やはり壊すものが違いますね。
今度壊される前に試しに我が家で使わせていただきたい

2017/04/01 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment