われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
ついにやってきました春を飛び越えて夏が・・・・・

と、勘違いするほど今日は晴天で暖かい
 
01_20170404155837e8c.jpg02_201704041558368aa.jpg 
 
今日は昼頃からずっと表で日光消毒
03_201704041558352b4.jpg 04_2017040415583451c.jpg 05_20170404155833de9.jpg 06_20170404155832f63.jpg 07_20170404155909ff5.jpg 08_20170404155907296.jpg 09_2017040415590718a.jpg
 
ほとんど倒れたままでした
亀もようやく起き出して甲羅干し・・・・・
10_20170404155906c4c.jpg 11_20170404155905455.jpg
 
スパナに思いきり剪定されたにもかかわらず、花が咲き始めました
12_20170404155904fe9.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日は暖かいのを越えて暑いぐらいでしたね。
我が家のハーフーも庭で日干ししてました。
普段はすぐに中に入りたがるのだけど
今日は外で寝てました。
明日以降も今日より暑くなる見たい。
言ってる間に、また暑い暑いと言う季節が来るね。

これ木瓜の花ですかね?
蕾がいっぱいついてるね。
うちはクリスマスローズが咲いています。
フーに踏まれても咲きます。強い!

2017/04/04 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

つい最近まで早く暖かくなってほしいと願っていた気持ちが
あの夏の暑さを思い出させるようになるとは…
このくらいの温かさが犬の日光浴には
ちょうどいい温度なんでしょうか
ずっと表で寝ていましたから・・・・

草木の生命力は強いですね
犬に噛まれることを想定しているのでしょう

2017/04/05 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment