室生寺

 
近くのダムに散歩
 
01_2017040616085133d.jpg02_20170406160850cea.jpg 
 
まだ梅がしっかりと咲いています
03_20170406160849863.jpg 
 
3匹のブルブルシンクロ
04_20170406160849904.jpg 05_20170406160848234.jpg
 
 
明日から数日間天気が悪い・・・・・とか

表に出られない可能性があるので、
今日中に散歩に行って体力を消耗させようと言うことで
いつ行こうかと思っていた場所へ行ってきました
 
 
「室生寺」
 

太鼓橋付近で二人の奥さんに話しかけられ、抜きつ抜かれつでウロウロと・・・・ 
10_201704061608461cb.jpg 
 
「三宝杉」と「三宝バセ」
13_20170406160926fea.jpg 
 
仁王門
14_20170406160925155.jpg 15_20170406160924ccb.jpg
 
ここで写真を撮っていると、
先ほどの二人の奥さんも写真を撮りたいというので撮影会へ
16_2017040616092316b.jpg 17_20170406160922594.jpg
 
階段を登っていると、降りてきた団体さんに笑われ励まされ・・・・・
18_20170406160922274.jpg 19_20170406161003267.jpg 20_20170406161002523.jpg
 
「五重塔」
21_20170406161001d41.jpg 22_2017040616100068c.jpg
 
前回来たときは、ナットも飼い主も元気だったので、
この先の階段をずっと上がった奥の院まで行きましたが、
今回はここで引き返しました
23_20170406160959698.jpg 
 
帰りの道路際に、沢山の人がいると思いましたが、すべて人形でした
数人の人が写真を撮っておられました
24_20170406160958208.jpg 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
野鳥から始まるシリーズ、いいね~。

近頃の三宝さんたちは、落ち着いたムードで収まっている写真がいっぱいだけれど、
なぜだか今日のこの1枚が私は大好き。

上から9番目、
下からいくと10番目

なぜかしらん。
  • ドディまま
  • URL
  • 2017年04月06日(木)19:59 [編集]
 
ドディまま 様

春ですね
散歩に行くと、どこかで鳥と出会います
鳥の鳴き声も聞こえて、この時期の散歩は
気持ちがいいです

ボルトナットは写真となると
またかとあきらめてジッとしますが
スパナだけは落ち着きません
そんな中、3匹がカメラ目線で止まった瞬間
上から9番目・・・・決まった瞬間でした
めったにない1枚です
  • さんちゃん
  • URL
  • 2017年04月07日(金)04:49 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード