われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
明日は雨と言う予報なので、
今日中に散歩に行って疲れさせておこうと言う戦略
と言うことで、森林公園へ散歩に行きました
 
昼からは曇ってきましたが、午前中はいい天気でした
 
01_20170425144738d65.jpg02_20170425144737227.jpg 03_2017042514473692d.jpg
 
今、あちこちにある山つつじが満開で、綺麗でした
04_20170425144735f66.jpg 05_20170425144734ebc.jpg 06_201704251447337e6.jpg 07_2017042514481612e.jpg
 
スパナは、ホバーリングしているハチが気になって、目で追いかけていました
08_20170425144815ced.jpg 
 
少し長く休憩すると、伏せをしてしまう温かい季節になりました
09_201704251448143e6.jpg 10_2017042514481360d.jpg
 
いつもの様に散歩の締めは陽だまりの丘で・・・・
11_20170425144812a89.jpg 12_20170425144811b93.jpg 14_201704251448418cc.jpg 15_20170425144840872.jpg 16_2017042514483999e.jpg


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今年のGWは晴れマークばかりですね。
まぁ~変わるだろうけど・・・
我が家は晴れであろうが雨であろうが、あまり関係がないけど。
晴れてほしいのは、衣替えをしたいのでね。v-410

花はよく季節を知ってますねー
これからはツツジから花みず木でしょうか。

最近の写真ではウルトラ3兄妹さん
落ち着いてるね。
フーさんも寝てばっかりです。静かでいいけど。

2017/04/26 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

GWは、天気に恵まれそうですね
我が家も、3・4日はキャンプに行きますが
それ以外は予定なし
そうそう、我が家も衣替えと掃除
どうしてもGWの頃までは肌寒い日があって
冬物が片付けらけないのです・・・・・

ウルトラ3兄妹は、散歩のときはまだ張り切っていますが
家の中では、ボルナツがずっと寝るようになりました

2017/04/26 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment