われら短足家族

バセットハウンドとその友達

  
何処から種が飛んできたのか、我が家にもタンポポが咲きました
IMG_8171.jpg
 
今日は天気予報通り暑くなりました
IMG_8187.jpg IMG_8223.jpg IMG_8238.jpg IMG_8245.jpg IMG_8247.jpg IMG_8309.jpg
 
まだ暑さに慣れていないので、どこへも行く気が起きず
家でずっと日向ぼっこ
IMG_8305.jpg 
 
スパナは家の中からおもちゃを持ち出し枕にして寝ていました
IMG_8323.jpg
 
運動もしていないのに、この日光浴だけで、
疲れてしまって、家の中へ入ってもよく寝ています
IMG_8341_20170430141852421.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

いいお天気だったのに
何処へも行かれなかったのですか。
我が家もだけど・・・

久しぶりの日記v-411
昨日病院帰りに、何となく琵琶湖が見たくなりぶらりと見に行きました。
琵琶湖バレイの山頂に、白いものが、雪でしょうね。
初めてのところだったのですが
浜は家族連れのBBQで賑わってました。

一応水泳場なので泳ぐ仔だったら喜ぶでしょうが・・・
我が家は関係なしで。
それにしても暑かった。そそくさと帰りましたわ。以上(^o^)

2017/05/01 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

はい、3日4日とキャンプなので
ちょっと体力を温存しておこうと思い
何処へも出かけずでした
でも2日は、なっちさんチと
近くのランで遊びますけどね…

この時期まだ琵琶湖バレイの山頂には雪が残っているのですね
懐かしいです、フーちゃんとボルトが
琵琶湖バレイのドッグランで遊んだ時期が・・・・

風呂上りが暑いので
今日扇風機を出してしまいました

2017/05/01 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment