ランにて

 
今日は、なっちさんチのラッキーくん・ジャックくん・チルルちゃんと遊ぶため
近くのランに行きました
 
ラン0001
 
ランに着くなり、動きません。
ラン0002 
 
そして今度は、なぜかある方向が気になり数分間動きません。
ラン0003 
  
鋭い勘です。ラッキーくん・ジャックくん・チルルちゃんが来ました。
ラン0004 ラン0005
 
少しづつエンジンがかかってきて、久しぶりに走りました
ラン0006 ラン0007 ラン0008
 
でもすぐに休憩・・・・
ラン0009 ラン0010 ラン0011 ラン0012 ラン0013 ラン0014
 
やはり、もう暑いのでしょう
1時間半ほどで、みんな動かなくなり、解散となりました。

今日は遊んでいただいてありがとうございました
また、よろしくお願いします
ラン0015 
 
 
帰り道にある公園では、こいのぼりが泳いでいました
もうそんな季節になったことも忘れていました
ラン0016 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はありがとうございました_(._.)_
暑かったですが、屋根があるので長い時間ランでいられますね(#^.^#)
でもワンコがオヤスミモードに入ってたので、いつもより早い解散ですたが(^-^;
車からランまでそれなりに遠いですが、わかるなんて臭覚が凄いんでしょうか
歓迎していもらって嬉しいです♪
ランに入ってた時も歓迎してくれましたもんね(#^.^#)

公園に鯉泳いでるんですね
3匹ならんでとってもいい写真ですね

ジャックなんかは車とランまでの行き帰りしか歩かないし、チルルとラッキーはまったく遊ばない2匹ですが(いつものことですが)また遊んでくださいね
  • なっち
  • URL
  • 2017年05月02日(火)17:09 [編集]
 
なっち 様

今日はありがとうございました
なっちさんチが来るのが何故分かったのでしょうかね
不思議な感が働くアホ3匹でした

ランでは、落ち着きのないスパナの相手を
していただいてありがとうございました

こいのぼりを見るまで、もうすぐ5月5日ということを忘れていました
近くのダムにこいのぼりが上がるのが楽しみです

また3匹の相手をよろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2017年05月02日(火)18:47 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード