われら短足家族

バセットハウンドとその友達

静岡県立森林公園

 
5月3日から4日にかけて、キャンプに行ってきました

5月3日、この日はあちこちの高速道路で事故が起きて渋滞していました
我が家はかろうじて渋滞にかからず、
予定通りの時間で、予定通りの行動ができました 

東名阪四日市JCT.手前2キロでの事故
我が家は事故発生直後に通過しました・・・・
 
01_201705041825095e7.jpg
 
 
 
今回目的地へ行く前に寄り道をしたのは、
「静岡県立森林公園」
です
 
02_2017050418250845f.jpg 
 
ここでの滞在時間は約1時間しか予定していなかったので、
親水広場周辺だけを一周しました
03_201705041825078c1.jpg 04_20170504182506cad.jpg
 
モミジの新緑が透き通るようで綺麗でした
05_201705041825057dd.jpg 06_20170504182504b82.jpg 07_201705041825511b9.jpg 08_2017050418255036b.jpg
 
広くてきれいな公園でした。
次回来るときはもう少し時間に余裕をもって、別の場所を回ってみることにします
09_20170504182549e09.jpg 
 
 
さて、集合場所
「はるの川音の郷キャンプ場」
でキャンプの始まりです
10_201705041825487bf.jpg 11_2017050418254725e.jpg
 
ブログ「お犬様日和」さんのところで保護されている猫ちゃんです
ラン0829 
 
では、写真の整理ができ次第アップしたいと思います
ラン0871 
 
 
************ つづく ***************

 未分類

4 Comments

まつむ  

どうも2日間ありがとうございました^ ^

ホント渋滞には参りましたよぉ〜´д` ;
6時間半も掛かりました。
帰りはスムーズに帰れて、3時間掛かりませんでした。
この差、もう本当にちゃんとキャンプ場に着くのか心配になりました。汗

素敵な公園が近くにあるんですね!
ホントモミジが綺麗です。

今回はカメラを忘れて最悪でした(~_~;)
写真のアップ楽しみにしていますので‥。
いつも以上に(笑)

2017/05/04 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

こちらこそ、お世話になりありがとうございました
今回のあちこちの渋滞はすごかったですね
我が家はほんとにラッキーでした
往復とも3時間ほどでしたから・・・・・

県立だけあって森林公園としては綺麗でした
何時も寄り道先をどこにしようかと思案していたのですが
これからはここで決まりです

カメラをお忘れでしたか・・・・
私なら一日中落ち込みます
で、カメラを持っていても私の写真は期待薄です

2017/05/05 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

けんた  

バセキャン

お疲れ様です。
いつもいつもアップ有難うございます。
毎回楽しみにしています。
さすがの、ゴールデンウイーク、予想以上でした
夜明けと共に目覚めて、ワンコ達トイレさせて
約5時出発、都内首都高まで順調、東名高速の文字が見えたrそこから大井松田位までノロノロ
8時間、一日の3分の一車の中でした
事故は一つも見て無くてもかかるんですね
帰りはそれでも7時間
日帰りじゃなくて良かったです。

2017/05/05 (Fri) 17:14 | REPLY |   

さんちゃん  

けんた 様

ほんとにお疲れさまでした
8時間・・・・帰りも7時間・・・・
感服いたします
日本海周りのほうが早かったりして(笑)・・・・・

往復にこれだけ時間が掛かると
又よろしくとは言いづらくなってしまいますが
又よろしくお願いします

新種ライオンプチバセあんずちゃん、可愛かったです

2017/05/05 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment