われら短足家族

バセットハウンドとその友達

キャンプ1日目

 
 
「はるの川音の郷キャンプ場」
 
写真の紹介・・・・
 
バセが集まると、まずスキンシップから
 
30_2017050504304759c.jpg31_20170505043046ba7.jpg 32_201705050430457a9.jpg
33_20170505050504b0f.jpg
34_201705050430433e8.jpg 35_201705050430424cf.jpg
 
 
そして、これもお決まりのバセの餌付けコーナー
  
36_20170505043130f24.jpg 37_20170505043129d6c.jpg 38_201705050431282b0.jpg 39_201705050431288a6.jpg
 
 
午後2時からは、「鮎のつかみ取り」を子供たちが体験
 
受付横で、鮎を捕まえる前に箱に捕まったわんぱく小僧
50_20170505043127f90.jpg 
 
申し込んだ匹数をいけすからバケツに移してもらって・・・・
51_2017050504312600b.jpg 
 
つかみどり用の池に放流
52_20170505043225317.jpg 
 
悪戦苦闘しながらも、鮎をゲットだぜぃ
53_20170505043224758.jpg 
 
いたずら小僧は、はだか族に変身
54_20170505043223090.jpg 
 
取った鮎を数え、楽しいひと時が終わりました
55_201705050432221cb.jpg 
 
そして、キャンプ場に戻り鮎の塩焼きをいただきました
56_201705050432226ff.jpg 
 
 
もうここまでの写真でお腹いっぱいになりましたが
 
ここから5月3日、
「はるの川音の郷キャンプ場」での
一日目の短足たちの写真を紹介します
例によって、名前と顔が一致しないので写真だけのUPです
 
 
色々な場所で、遊び方を考えます
01_201705050432212d9.jpg 
02_20170505044947b1c.jpg 03_20170505044946bf2.jpg 04_201705050449454eb.jpg 05_201705050449447f9.jpg 06_20170505044943656.jpg 07_201705050449432ec.jpg 08_20170505045021b56.jpg 09_2017050504502077c.jpg 10_20170505045019b30.jpg 11_20170505045018a07.jpg 12_20170505045017cfc.jpg
13_201705050450165f5.jpg 
14_20170505050159a12.jpg
 
だいぶ疲れが出てきたようです
15_20170505045100117.jpg 16_20170505045059824.jpg
  
徐々にあたりも暗くなり
17_201705050450580a6.jpg 
 
日帰り組さんは帰路につかれました
18_20170505045058f67.jpg 
 
その後も宴はづづきましたが、犬たちはもうダウン
19_20170505045057afa.jpg 
 
我が家は、午後9時ごろに就寝・・・・寝床を犬にとられる!!
20_20170505045122c5f.jpg 

こうして一日目は過ぎていきました


********** つづく ************




 未分類

2 Comments

まつむ  

やっぱり一眼レフで撮った写真は綺麗ですね!
撮影者の腕もあるんでしょうが‥。

あはは(笑)笑ける(≧∀≦)
わんぱく小僧は、魚をつかまえる前に箱に捕まってしまったんですね(爆笑)
彼は今回も絶好調でした。
今回は子供が3名、とても賑やかで楽しかったです^ ^

タッキーパパさんが餌付けされてる写真、
よく見たらメルモが真ん前にいるじゃないですか!!
怖っ(゚o゚;;

ボルト君とルルアのツーショット写真、
ホント模様がよく似ていますね(*^o^*)
お兄ちゃんと妹、いや、おじさんと姪っ子のようで可愛いです(*^ω^*)

2日目の写真楽しみにしています^ ^

2017/05/05 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

はい、わんぱく小僧は、段ボールの箱に座ろうとして
ズボッと箱に捕まってしまいました
元気な子供がいると違いますね、楽しくなります

メルモちゃん、今回ボルトより大人しく賢かったですね
大将の座を誰かに明け渡したのでしょうか

ボルトとルルアちゃんの模様似てますよね
ずっと前からよく間違ってました
間違っていたのは年のせいかも・・・・・

2017/05/05 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment