われら短足家族

バセットハウンドとその友達

キャンプ2日目

 
 
「はるの川音の郷キャンプ場」 
今は新緑の季節、綺麗な緑が広がっています
00_20170505122706845.jpg 
  
2日目、キャンプ場の朝は放牧から
01_201705051227051b3.jpg
 
テントを訪問するライオンバセ
02_2017050512270428c.jpg 
 
次々と起きてきます
03_20170505122703640.jpg 
 
逆にこの二人、後ろのテントに入って遊びました
04_2017050512270226b.jpg 
 
今日の日直当番・・・・見回り
05_20170505122701381.jpg 
 
人間のごはんタイムに群がる野生化したバセ集団
06_20170505122807738.jpg 
 
絶対に座って食べられません
07_201705051228065bb.jpg 
 
バセ集団にもおやつタイム
08_201705051228053ec.jpg 
 
さて、ここで新種のライオンバセの紹介・・・・・・・
これは猫です
10_20170505122805561.jpg 11_20170505122804f61.jpg 12_20170505122803ec4.jpg
13_20170505130233efd.jpg14_201705051302320c3.jpg 15_20170505130231423.jpg
 
少し川遊びをしたいということで、代表して人間子供とバセ3匹が
すぐ横を流れている川へ行きました
16_201705051302304ad.jpg 17_201705051302293bf.jpg 18_20170505130228f29.jpg 19_20170505130314736.jpg
 
まだ川の水は冷たかったようですが、元気に走り回っていました
20_20170505130313fb8.jpg 
 
 
さてキャンプ2日目は、基本お昼頃の解散まではダラダラです
はい、その様子を・・・・・
30_20170505130312df4.jpg 31_2017050513031107c.jpg 32_2017050513031080f.jpg 33_201705051303093bb.jpg 34_2017050513040007b.jpg 35_20170505130359b06.jpg 36_2017050513035841d.jpg 37_201705051303578b6.jpg 38_201705051303562e3.jpg 39_201705051303557a3.jpg 40_2017050513044518f.jpg 41_20170505130444735.jpg
 
12時ごろ解散しました。
我が家は帰りも全く渋滞等には巻き込まれず、予定より早く帰ることができました
その後の短足たちは、翌5日になってもほとんど寝ています
 
今回も、お世話していただいた皆様ありがとうございました
 
********* おわり *********



 未分類

2 Comments

まつむ  

あっと言う間の2日間でした^ ^
今回も寝ている時寒かったですが
大丈夫でしたか?
娘は大丈夫だったそうです。

スパナちゃんとルルアが入って遊んでいたテントは、家が以前使っていたテントと同じですかね?
やはりワンコには、あの形のテントが大人気のようですね(笑)

新種のライオンバセの最後の写真、未確認生物が紛れていませんか?

しかし、ホント楽しかったです。
又宜しくお願いします(*^o^*)

2017/05/05 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

過ぎてしまえば、ほんとにあっという間でした
2日間そこにいたのかが夢のようです

寒さも今回はそれほど感じませんでしたが
持って行った毛布を犬との取り合いでした

スパルルコンビが遊んだテント、
我が家の物もそうなんですが
乗り越えるものがないので入りやすいのでしょうね

未確認生物も新種ライオンプチバセということで登録完了です

年寄りばかりだと、話が暗くなりますが
やはり子供たちのエネルギーを貰うことで
楽しいキャンプになりましたね

又宜しくお願いします

2017/05/05 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment