われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
昨日の雨で午前中は地面が湿っていましたが、
昼からは暖かい日差しの中、日向ぼっこをしました
01_20170507160121908.jpg02_20170507160120a0f.jpg 03_201705071601190b1.jpg 04_20170507160118384.jpg 05_20170507160117522.jpg
 
沢山レンゲの種をまいたのですが、犬に踏まれ食べられ無残な結果に・・・・
06_2017050716011684e.jpg 
 
こぼれ種で毎年咲く、何かの花?・・・・・・
さて、明日も天気がよさそう・・・・どこか散歩に行くぞ!!
07_20170507160147e78.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

GWも終わり、道もやっと空いてきましたわ。
いいお天気通り過ぎ暑いです。
扇風機だしました。
車はエアコン入りです。

ハーフーも陽なたぼっこに庭に出るのですが
すぐに入ってきますね。
身体ポカポカになってます。
特にフーさん、黒いからかしらね。

キャンプ、いつもながらすごい頭数ですね。
もう、BNSさんすら分かりません。

レンゲの種って直播きされてるのですか。

2017/05/07 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

世間の言うGWも終わりましたね
期間中はどこも人が多いし道路は混むので
1年中GWの私は、これからが
あちこち出かけられる時期ですね
これからは、黒色組さんは暑いでしょうね
ボルトも背中の黒いところだけが暑くなってます

キャンプ、天気が良かったので
リフレッシュできました

レンゲの種をホームセンターで買ってきて
ばら撒いたのですが、スパナが大好きで
レンゲ畑のようにしたかったのに・・・・

2017/05/08 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment