度会パーク

 
昨日の雨が嘘のように今日はいい天気になりました 
そんな中、ボルトナットスパナのお里「ハートアンドハート」さんへお邪魔してきました
 
写真の整理がまだ出来ていないので、
お里にお邪魔する前に散歩をした「度会パーク」の様子からアップします

緑がすごくきれいでした 
01_201705141848099bd.jpg02_20170514184808941.jpg 
 
河原へ下りました。昨日の雨で水かさが増えているかと思ったのですが
いつもと変わらない風景でした
03_20170514184807f3c.jpg 
 
早速ボルトは水浴びです
04_20170514184806758.jpg 05_20170514184805c86.jpg
 
ここの滞在予定時間が30分程度だったので、そろそろ駐車場へ戻ることに・・・・
06_20170514184804363.jpg 07_20170514184845d50.jpg 08_2017051418484552c.jpg

さて、次はお里「ハートアンドハート」さんでの戯れです

************** つづく ****************



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード