お里で

 
今日は、ボルトナットスパナのお里
「ハートアンドハート」さんへお邪魔してきました
 
お里0001 
 
特設ドッグランを作っていただいて、約4時間ほど遊びました
 
スパナはあかりちゃんとずっと遊んでいました
お里0002
 
脱走兵のまろやん
お里0003
 
ターフテントを持ってきていただいたので、暑さを避け陰に入ってだらだらと・・・・
お里0004お里0005お里0006  
 
意外とたてがみが似合うドルやん
お里0007
 
お里にあるオフロードバイクを悠然と乗り回す、昔若かったご夫婦
お里0008お里0009
 
今日は、たくさん面白い顔を見ることができました・・・メルモさん
お里0010お里0011
 
お里のお孫さんとも遊びました
お里0012お里0013お里0014お里0015お里0016お里0017お里0018お里0019
 
アミーラちゃんチの、人間子供さんにもいっぱい遊んでいただきました
お里0020お里0021お里0022お里0023お里0024お里0025お里0026
 
哀愁漂うお里のパパさん
お里0027
 
昼からになるとみんな疲れてきたようです
お里0028お里0029お里0030
 
今日は、お里のパパさんママさん、お邪魔してお世話になりありがとうございました
また、今日遊んでいただいたみなさん、お疲れさまでした、ありがとうございました

お里0099 
 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はどうもありがとうございました^ ^
とっても楽しかったです。

ワンコもよくわかっているんですね!
みんなでタープの下に入って涼み
笑えました(笑)

帽子を被っているパリスとメルモ
マリオとルイージにしか見えないんですけど‥(爆笑)
そう来ると、スパナちゃん辺りがピーチ姫ですかね?

来週はわんの庭ですね( ^ω^ )
かなり暑そうですが、宜しくお願いします。
  • まつむ
  • URL
  • 2017年05月15日(月)05:37 [編集]
 
まつむ 様

お疲れさまでした
どうも有り難うございました

言われるまで気が付きませんでした
そういえばマリオとルイージですね
でも、帽子を取ればクッパ大王にも変身できそう…
スパナのピーチ姫は、ちょっと無理がありますね

来週の日曜日は暑くなりそうですね
犬より人間が日干しにならないか心配になってきました
  • さんちゃん
  • URL
  • 2017年05月15日(月)08:04 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード