われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 暑いです
毎年真夏はどうして過ごしていたのでしょう
 
01_20170520161401981.jpg02_20170520161400774.jpg 03_2017052016140031b.jpg 04_201705201613596fe.jpg
 
 
さて、明日は京都のランでひと暴れ
暑そうです・・・・・・・・・・・
 
05_20170520161357c21.jpg 


 未分類

4 Comments

まつむ  

ホント暑いですよね(>人<;)
仕事中倒れそうになりました。

仕事の帰り、橋の上の温度計みたら32℃でした。
明日大丈夫かな?(^◇^;)

2017/05/20 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

こちらも暑いです。
たまらなくエアコン入れました。
今からこんな調子だったら、夏どうしたらいいでしょうね。

明日もかなり暑いようですよ。
熱中症になられませんように。
無事ご帰還を。

2017/05/20 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

土曜日、京都は33度だったと
天気予報で言ってました
たぶんまつむさんチのほうだと思いますが
「わんの庭」辺りも変わらない暑さでしょうね

さて覚悟を決めて臨むことにします

2017/05/21 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

湿気がないので、表でジッとしていると耐えられますが
ほんとに、これから梅雨そして夏本番
不安になってきますね

日曜日のラン、犬たちは走り回るでしょうか
こうご期待を・・・・

2017/05/21 (Sun) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment