われら短足家族

バセットハウンドとその友達

わんの庭

 
連日30度超えの暑さの中、
今日は、京都にある「わんの庭」のドッグランに行ってきました
 
わんの庭0001
 
休憩所(東屋)が新しくなっていました
地面はコンクリートで固められて、だいぶ居心地のいい空間になっていました
わんの庭0002 
 
なぜかアジリティの道具が出してあったので、
アミーラちゃんだけが、いやいやながら飛んでいました(飛ばされていた?)
わんの庭0003 
 
コンクリートがひんやりして気持ちがいいのか、犬たちはたびたび休憩・・・・・
わんの庭0004 わんの庭0005
 
大体決まったワンズですが、暑い中時々暴れまわっていました・・・・・
わんの庭0006 わんの庭0007 わんの庭0008
 
元気のいい、人間娘ちゃん
わんの庭0009 わんの庭0010 わんの庭0011 わんの庭0012
 
インスタグラムでお世話になっている方が、バセット軍団を見に来られました
わんの庭0013 
 
お昼になり、人間娘ちゃんはお母さんの愛情のこもったキャラ弁です
わんの庭0014 
 
昼からは、暑さもあり、だんだん動かなくなり・・・・・
わんの庭0015 わんの庭0016 わんの庭0017
 
顔が潰れている方も出てきました
わんの庭0018 
わんの庭0020 

そんな中、人間娘ちゃんは元気です
アミーラちゃんと武術の稽古?・・・・・・
わんの庭0019わんの庭0021 
 
暑い中、それでも4時間がすぐ過ぎてしまいました
 
今日お世話になった皆様ありがとうございました
 
 
<<<<< 特集 >>>>>

かつらを被ったバセット

 
わんの庭0022 
 
親分とその召使い・・・・・・・(メルモちゃんが一番よく似合っていました)
わんの庭0023 



 未分類

2 Comments

まつむ  

今日は暑い中遊んで頂き有難うございました^ ^
あの暑さに耐えられるのなら、もうこれから何も怖く無いですね(笑)

今日はワンコ達一度も喧嘩なし!
こんなの初めてでは?
暑いのも良いなぁ〜と思ったりして(笑)

2017/05/21 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いつもお世話になってます
こちらこそ有難うございました
私が思っていたほど暑さを感じなかったのは
年のせいでしょうか
それともカツラが日を遮っていたのかな・・・・

そういえば喧嘩なかったですね
暑いのは喧嘩をする気力も奪うのでしょうか

2017/05/22 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment