われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日はずっと日が照っていたので、
感覚的には昨日より暑く感じました
 
01_201705221707434c1.jpg
 
昨日は、ランから帰ってから食事以外は静かな時間を過ごしていました
02_20170522170742fad.jpg 
 
暑いのに日向ぼっこがしたい、外が好きな3匹です
03_201705221707412b6.jpg 
 
でも、ほとんど動き回ることなく過ごしていました
04_20170522170740170.jpg 05_20170522170739efd.jpg 06_20170522170738b97.jpg 07_20170522170815d1e.jpg
 
暑い日恒例、昼から部屋での昼寝タイム・・・・・
08_20170522170814f9f.jpg 09_20170522170813b88.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ここのところ30度ぐらいがズート続いているような気がしますが・・・
5月なのに、近所での挨拶は暑いね~~です。

皆さんお疲れさんやねぇー
我が家の仔は朝の散歩で、1日の疲れが出て静かです。

カモミールすごくたくさんありますね。
カモミール好きなんだけど、上手く育たなくて
皆こぼれ種で翌年咲くというけど。
今年も3株買いましたが、来年咲くかな?
この暑さでくたびれています。v-390

2017/05/23 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに暑いですね
天気予報では6月から7月の気温と言うことらしいですが
じゃぁ8月になれば秋の気温になるのでしょか、楽しみです・・・・

毎日散歩に行かれて、いい飼い主さんですね
我が家は散歩に行っていないのに疲れたふりをしています

カモミール、これ、100均で二袋100円で買って
ばら撒いたうちの一か所です
ここだけは犬の餌食になりませんでした

2017/05/24 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment