われら短足家族

バセットハウンドとその友達

蜻蛉池公園

 
大阪の「蜻蛉池公園」を散歩してきました
 
01_201705271545059f4.jpg
 
青空に浮かぶ白い雲が綺麗でした
02_2017052715450499e.jpg 
 
ここも、来るのは半年ぶりです
今日は今まで行っていなかった場所から行くことにしました
大芝生広場です
03_20170527154503319.jpg 
 
よく犬に慣れた蝶々がいました
04_20170527154502595.jpg 
 
ふれあいの森をぐるっと歩きました
05_201705271545017e7.jpg 06_20170527154501967.jpg
 
特にこれと言った興味を引くものはありませんでした
07_201705271545419f2.jpg 
 
池の周りをぐるっと回って
08_20170527154540f63.jpg 
 
犬に慣れた白鳥が・・・・
09_20170527154539480.jpg 
 
今日のメインのバラ園へ
今が見ごろでした
10_20170527154538436.jpg 11_20170527154537aa4.jpg 12_20170527154536d3d.jpg 13_20170527154617ceb.jpg
 
バラのいい匂いが辺りに漂っていました
14_2017052715461773b.jpg 15_201705271546158c4.jpg
 
今日は日影が涼しくで、気持ちのいい散歩日和となりました
16_201705271546146f9.jpg 17_2017052715461365f.jpg
 
恒例となったお立ち台での写真
18_20170527154612397.jpg 19_20170527154643fe4.jpg 20_20170527154642b87.jpg
 
帰りに保育園か幼稚園の団体さんと遭遇
子供さんより付き添いのお母さんに喜んでいただきました
21_20170527154641bf1.jpg 


スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
蜻蛉池公園に行かれるのは半年ぶりですか?
なんか最近見たような気がしましたが・・・
段々と頭までが末期に近づいてきているような。

今どこでもバラが一番きれいね。
家もミニバラがしょぼく咲いています。
白鳥って水の上でしか見たことがないですが、
飛んでいるところも、
まして芝生の上にいる白鳥なんて初めてです。
白鳥らしくないね。

今日も爽やかです。
日曜日は晴れマークで信頼度Aですので安心かな?
土曜日は曇り・・どうなるか。
2017-05-28-13:11 ラルハーフー
[ 返信 * 編集 ]
ラルハーフー 様

そうなんです。前回は秋の紅葉の
時期(11月)に行ったようで
(自分でも定かでない)
月日が経つのが早い

バラもこうして色とりどりで沢山あると
ついつい写真に(犬と)撮りたくなりました
白鳥、私も初め遠くから見た時、置物かと
思いましたが、首が動きました

今度の土日の天気予報、毎日見る度に変わっています
多少の変化は仕方がないとしても、雨、晴れ、曇り、と
予報になってませんね
今日の予報では雨はなさそうですけど……
2017-05-28-16:54 さんちゃん
[ 返信 * 編集 ]