われら短足家族

バセットハウンドとその友達

蘭ママ通信2

 
<<<<< 蘭ママ通信 パート2 >>>>>
 
 
長野県の蘭ママさんからお便りが届きました
 
おさかな食堂「くろべえ」さんに
信大生が外国の観光客(台湾・オランダ)の方を連れて来店
01_20170528171738afc.jpg
 
そして、角界から「御嶽海」さんも来店されたそうです
02_20170528171738ad1.jpg
 
 
 
さて、今日は朝から、4匹を洗濯しました
03_20170528171736589.jpg04_20170528171736238.jpg 05_20170528171734544.jpg 
 
乾燥中・・・・・・半日で乾燥終了
06_201705281717337bf.jpg 07_20170528171822ecb.jpg 08_2017052817182191f.jpg


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

くろべえさんグローバルになってますね。

皆さん週末に向けて洗濯されていますね。
3週間ほど前に洗ったもので・・・
多分我が家はバセ臭の香りプンプンで行くと思います。v-436
香水でもかけて行こうかな。
MIXになり余計臭くなる?
そうか琵琶湖で洗うか。。。

2017/05/29 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

やはり雑誌に掲載された効果でしょうか
力士の方が大勢来られたら食欲旺盛で
儲かるでしょうね

週末に向けて洗濯しました
洗濯した後はすごく毛が抜けるので処理が大変です
琵琶湖で洗う手もありましたね
でも、洗剤が使えないので・・・・(^0^)

2017/05/29 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment