われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は朝から蒸し暑い、昼からは天気が急変するということなので
午前中散歩に行っておきました
01_2017053116112823b.jpg02_20170531161127b8a.jpg 
 
ものの30分ほどで、蒸し暑くてやる気なし
03_2017053116112696f.jpg 04_201705311611253be.jpg
 
すぐ満足度100%になったので帰りました
05_20170531161124c5b.jpg 
 
そして午後2時ごろから雲行きが怪しくなってきて
ピンポイントで集中豪雨、約2時間ほど、すごい雨と雷でした
06_20170531161123da5.jpg 



 未分類

3 Comments

ラルハーフー  

最初の写真を見ると、スーちゃんが一番足が短いのかしら?
微妙に体高が低く見えるから。。。

お昼降るって言ってたけど、ポツポツで終わり。
8時前から降り出しました。少しは涼しくなるかしら?
ほんと蒸し暑い!たまりませんねー

余談
先日饗庭で自衛隊の饗庭野分屯基地祭がありました。
すごい音がして、思わず、見上げたけど何も見えない。
聞いたところによると、F15戦闘機だったらしい。
かなり高い所を飛んでいるのに
すごい音。爆音でした。

2017/05/31 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

追記
ボル珍、首輪胸当て付きになったの?
それともどこか悪いとか。。。

2017/05/31 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

足の長さは、スパナもそれなりに長いです

ピンポイントですごい豪雨でした
雷も2・3回落ちたような勢いで真上で鳴っていました
そんな時も意外と犬たちは無関心
涼しくなったのでよく寝ていました

余談
昔、遊園地で自衛隊の飛行機や戦車の展示を
見に行ったことがありますが
メカニックの凄さにはびっくりしました
実際のF15戦闘機の音ってすごいでしょうね
低空でヘリが飛んでる音でも大きいのに・・・・・

追記
ボル珍は散歩中、引っ張るので首が苦しそうで
ペットショップで大きい胴輪が売っていたので
装着して散歩してみました
胴輪が左右にズレるし引っ張るし、すぐお払い箱
元に戻しました

2017/06/01 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment