われら短足家族

バセットハウンドとその友達

わん遊会02

 
「わん遊会」
 
6月3日、集合場所の滋賀県高島市にある
 
「かばたリゾート」

この日はいい天気で、暑くもなく気持ちが良かったです
01_20170605094053ece.jpg
 
次は主役の犬たちの戯れ
わん遊会0001 わん遊会0002 わん遊会0003 わん遊会0004 わん遊会0005
 
今回はトランプ姫が、おおモテ・・・・・
わん遊会0006 わん遊会0007 わん遊会0009
 
餌付けタイムもありました
わん遊会0010 
 
ボルトは水をもらっています・・・・・何か違和感が・・・
わん遊会0011 わん遊会0012 わん遊会0013 わん遊会0014 わん遊会0015 わん遊会0016 わん遊会0017 わん遊会0018 わん遊会0020 わん遊会0021 わん遊会0022
 
ここで昼食もいただきました
わん遊会0019 
 
さ~て、飼い主の腹ごしらえも出来たので、観光に出かけることに・・・・・
わん遊会0023 わん遊会0024

----------------- つづく --------------------


 未分類

13 Comments

ラルハーフー  

やはり少しでも若い仔がいいのは
犬の世界も同じなのか?

トランプ姫モテすぎで、兄の王子が怒ってましたね。
妹に手を出すなと。。。v-411

2017/06/05 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

さんちゃんブログで旅の思い出ありがとうです!
うちは順調に2時間余りで帰宅できましたよん。
しばちゃん家は速いね〜〜🚙ビックリ!
ラルハーさん家はどうも帰り道が一番お疲れでしたね〜😅ご苦労様でした。

お天気に恵まれて楽しいわん遊会でしたね〜、
ワンコ達のライオンカツラは面白いけど、🦁
さんちゃんの300円カツラ姿は爆笑もんでした!

2017/06/05 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

追伸…うちのウッディとエログラがジーナ姫を追いかけ回してどうも失礼いたしました。グスタフ兄の一喝でシュンとなったウッディでしたがエログラは執拗に迫りまくり真に申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてドディ様にお詫びいたします。
ジーナ姫様またエログラと遊んでやってね😍

2017/06/05 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

そりゃぁ、やはり若い子がいいです
でも、犬の世界では同性同士のほうもいいようで・・・・

トランプ姫モテすぎ・・・昔のとろろ君のように
ならないかふと頭によぎりました

2017/06/05 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

関西年寄り組は、2時間余りでも
なぜか疲れます
でも、ほんとに天気が良くて、順調に2日間が過ぎて
楽しいわん遊会でした

人間のカツラの写真のアップをどうしょうかと考えたんですが
顔にモザイクかけると、結局何かわからず笑えないのでやめました

2017/06/05 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

みどいちはな家  

ワンコ達、ドックランでみんな楽しく遊べて良かったですね
飼い主達は井戸端会議に勤しんでいましたが、、、
以前はぼるたんとぐらたん仲良くされていたのに、やはり若さには敵いませんね
まぁ、菱形姫が可愛いから仕方ない
早く8匹の可愛い仔犬誕生しないかしら
みんな仲良く1匹ずつね
ぼるたんの水分補給写真のは良いと思います
お口を水に入れなくて済みますから、飼い主様はぼるたんのお口拭き拭きしなくて済みますよ

2017/06/05 (Mon) 19:18 | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちはな家 様

ほんとに快晴で暑くもなく風もあり、
絶好のラン日和になりました
暑いと全く動きませんからね

グラタンもボルトもお互いに知らぬ顔でしたね
あれだけお互いに乗っていたのに・・・・・
やはりグラタンも飼い主に似て、若い子好み・・・・

ボルトの水分補給写真、近くからだと
ミルクを飲ませいてる感じで微笑ましいですが
なぜか写真を見ていると、小便小僧を思い浮かべてしまうのは
私だけなんでしょうか

2017/06/05 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みどいちはな家  

あはは笑
しょんべん小僧ですか
ベルギーにも徳島県にも行った事がないので、しょんべん小僧を見た事がないので、さんちゃんさんの気持ちは分かり兼ねます、、、

2017/06/05 (Mon) 21:49 | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちはな家 様

私も実物は見たことがないのですが
(写真でのみ)
何故か、何故か、そんな感じに見えてしまいます

2017/06/06 (Tue) 04:49 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

小便小僧・・・そんなに遠くまで行かれなくとも関東では
JR浜松町駅のホームにたたずむその人が有名です、
季節、イベントのコスプレも楽しいです。

2017/06/06 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

小便小僧、JR浜松9158町駅のホームにたたずむ・・・・
でも遠い………

2017/06/07 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ふふふ、小便小僧の像は以前は我が町にもあったよ。
ということは、全国に、全世界に何千人いるのかしらん。

いつも思うけれど、やはりさんちゃん巨匠の写真は面白い。
現場にいてそのシーンを目にしているはずなのに、
こうしてUPされるとどの瞬間も見ていた記憶がない・・。
そこが写真の良いところなんでしょうね。
瞬間、瞬間、を切り取る・・。
ま、そんな優雅なお話ではなく、ただ単におしゃべりに夢中になっていて、犬たちを見ていないともゆう。

ジーナ姫のモテっぷりには私もびっくり!
さすが、ひし形姫でもなく、くすみ姫でもない、ダイヤモンドだわ。
日頃から美人だなぁって惚れ惚れはしていますよ、飼い主としては。
飼い主はモテたことがないのでジーナ姫の気持ちは解りませんが、
あんなに男子たちを魅了するなんて。罪ですわね。
ごめんなさい、おほほほ。
グラタンのエロっぷりには感服。
誰に似たの?しげじぃ?
次に会うときまでこの魅力を保持できるようがんばります。私も見習います!

2017/06/07 (Wed) 22:18 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

大変です、写真ばかり撮っていると
その場の全体の雰囲気が分からないし、
皆さんとのコミュニケーションが取れないし
バラバラに散らばった犬たちの誰を撮ればいいかわからないし
撮った後の写真を見ると使えるものがないし
何をやっているのでしょうかね……

今回ジーナ姫、よくオモテになられていましたね
他の貧乏な飼い主の犬には見向きもせず
お城住まいのくすみ姫にアタックして
あわよくば、お城の召使にでも雇ってもらおうという
考えが見え見えでした・・・・・・・

2017/06/08 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment