われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は休養日
 
01_20170615161844d5a.jpg02_20170615161843cde.jpg 
 
暑くなりました、でもまだまだ耐えられる暑さです
03_20170615161842c71.jpg 04_20170615161841942.jpg 05_20170615161840672.jpg
 
時々日陰には入ってきますが・・・・
06_201706151618390c3.jpg 07_20170615161900bc1.jpg



 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

今日は暑いなと思ったら30度近くありました。

余談です。
昨日のことなんだけど、
土手に紅葉の木があります。
その側でカラス2羽がギャーギャー鳴いてるの。
その先を見ると、ヘビが紅葉の枝でトグロ巻いてました。
ヘビもカラスを見てます。
30分ほどして見ても、まだヘビはいました。
土手は草がうっそう、こんなところには気を付けないとね。
あっ、わたくしヘビは怖くないの、
と言って決して好きではないですが・・・

2017/06/15 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

先日の公園散歩では、トンボがたくさん飛んでいました
もう秋?、暑い秋の訪れでした

カラスは蛇が怖いのか?
蛇のいる辺りにカラスの大事なものがあったのでしょうか
今年はまだ蛇を見ていないですね
最近公園では、マムシに注意の看板をよく見かけます
毒蛇は嫌ですが、一度蛇を触ってみたいです

2017/06/16 (Fri) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、私も蛇は苦手じゃない。
首の巻いてもいいぐらいよん。
トンボは苦手。
大きな眼(?)が怖い・・。

2017/06/16 (Fri) 11:55 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

トンボの大きい眼がだめですか
知り合いの方は目が細いのでしょうね

皆さん蛇は大丈夫でしょう
何故なら、
家ではウワバミのようなバセットをお飼いですから

2017/06/16 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment