われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
娘二人の合作のLINEスタンプです
01_20170621142350746.jpg
 
 
今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑い天気です
そんな中、昼過ぎには止みまが長くつづき、地面も少し乾きました

ネット注文していた犬のハーネスが届き、早速試着
02_2017062114234818a.jpg 03_20170621142347af5.jpg 04_20170621142346689.jpg 05_20170621142345413.jpg
 
以前にも、ボルナツ用に買ったのですが、今回3匹分を新たに買い換えました
06_20170621142344198.jpg  
 


 未分類

6 Comments

とりすたん  

おっ、JULIUS-K9、イイですね
以前から気になっていました!
スパナ🔧ちやん、花柄がとても良く似合っています!

2017/06/23 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

お~~3匹おそろい!
可愛いじゃあ~りませんか。
みんな似合ってます。

ウランも、首輪で引っ張るとゴホゴホいうのが気になって、ハーネスに代えてみたところです。
実用本位で素っ気ないものですが・・・

より一層可愛くなった3匹と次はどこにお出かけですか?
れれれのれー

2017/06/23 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

以前にもJULIUS-K9を使ったことがありましたが
抜け毛がいっぱいくっ付いて
掃除が大変めんどくさかったので
何時しかごみ箱行に・・・・
懲りないですね、また買ってしまいました

2017/06/23 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

貧乏人なのにそんなに安くはないハーネス
犬にばかりお金を使って
もう、大変です

買っては見ましたが
この暑さで散歩に行く気が起きません・・・・

2017/06/23 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お天気です。新しいハーネスでお出かけですかー

引張り防止のハーネスですか?

うちは飼主が引っ張る、持ち上げるためのハーネスでした。
動かないので引っ張ると首輪が抜ける・・・
ラルの思い出ですわ。v-485

ハーちゃんもハーネスした時期があったのだけど
跡が赤くなってしまい、止め。

2017/06/23 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

私もハーネスや首輪、色々と買いました
首輪は抜けるしハーネスはズレるしで
これはすごく良いというものが見つからず、もう8年

今日は天気が良くて、暑いです
家で引きこもりです
明後日はランでお遊びなのになぜか雨模様ですから
曇りの明日、また近くの森林公園にでも
ぶらっと行こうかなと・・・・・

2017/06/23 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment