われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
散歩

いつもと同じ森林公園へ散歩に行きました
曇り空で蒸し暑かったですが、カンカン照りよりはマシかな・・・・
IMG_8083.jpgIMG_8090.jpg IMG_8093_20170624135607736.jpg IMG_8100.jpg IMG_8127.jpg IMG_8147_20170624135604186.jpg
IMG_8165.jpg 
 
新しいハーネス
ボルト・スパナは引っ張るのでまだフィット感があるのですが
ナットは引っ張られるのでブッサイクな姿に…
IMG_8175.jpg

 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

梅雨らしい天気になると一気に蒸し暑くなりますね。
朝からびわ湖市民清掃に行ってきました。
実際時間30分ほどで終了でしたが・・・v-221

お揃いはいいね。
しっかり家族ってのが伝わってきます。
散歩しやすくなりましたか?
ナッちゃんの顔?(最後の写真)
志村けんに見えました。笑

2017/06/25 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

天気予報だとこれから先、
梅雨らしい天気が続くようですね

びわ湖市民清掃ですか、ご苦労様です
ポイ捨てがなければ掃除をしなくても済むのですがね

このハーネスでの散歩
犬も飼い主もなかなか慣れませんね
帰ってきて、やはりハーネスの裏側が毛だらけになっていました

アイ~ン

2017/06/25 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment