われら短足家族

バセットハウンドとその友達

わんの庭

 
今日は、京都にあるドッグラン
「わんの庭」
へ行ってきました
天気予報では大雨になるという予報だったので、心配していましたが
朝方には雨が止んでいたので、みんなで遊ぶことになりました
 
01_2017062518501375f.jpg
 
今日も人間娘ちゃんに、いっぱい遊んでもらいました
02_20170625185012560.jpg 
 
午前中は小雨が降ったり止んだりでしたが
この天気が犬たちには気持ちがいいのか、いつも以上に元気でした
03_20170625185011312.jpg 
 
特に今日、ボルトは乗ってばかりで迷惑をかけてしまいました
04_20170625185010719.jpg 05_20170625185009422.jpg 06_20170625185008d72.jpg 07_2017062518505612e.jpg 08_20170625185055816.jpg 09_201706251850549f9.jpg 10_20170625185053761.jpg 11_20170625185052a15.jpg
 
インスタグラムでお世話になっている方が、遊びに来られました
約2年前に飼っていたバセットが亡くなったそうで、懐かしんでおられました
 
犬が飛ばないので、人間娘ちゃんたちが、飛んで遊んでいました
12_2017062518505107b.jpg 13_20170625185133a2b.jpg
 
昼頃、お客様が帰られるのでみんなでお見送り・・・・・
14_20170625185131307.jpg 
 
そして昼ごはん、犬たちは落下物がないかずっと待機状態
15_20170625185130226.jpg 16_201706251851297f8.jpg
 
昼からは、ほぼ雨も止んで、犬たちはまた元気に動いていました
17_20170625185129309.jpg 18_20170625185127d33.jpg
 
そこへ、まつむさんチの息子さん登場
まつむ家のわんちゃんたちの熱烈歓迎・・・・何故か我が家のナットが紛れ込んでますが…

19_201706251852114c3.jpg 
 
久しぶりにナットを抱っこしていただきました
20_20170625185210bf3.jpg 21_20170625185209080.jpg 22_201706251852079c8.jpg 23_201706251852063da.jpg 24_20170625185205221.jpg 25_20170625185246068.jpg
 
こうして今日は、帰る時間の少し前まで、よく動いて遊んでいました
26_20170625185245062.jpg 
 
今日も4時間が過ぎてしまいました
お天気は今一つでしたが、みんな遊びを堪能したようです
27_20170625185243cdd.jpg 
 
今日お世話になった皆様ありがとうございました


 未分類

4 Comments

まつむ  

今日も楽しい時間をありがとうございました(^o^)

雨で遊べるか心配でしたが、小雨でワンコ達はいつも以上に元気に遊んで楽しそうでしたね。
中止にしなくて良かったです(^^)

シャンプー仕立てで汚れるのが気になりましたが、こんなに遊んでくれるとどうでも良くなりました。
ちょっとポンゴが、ナットちゃんのゲロの上でゴロゴロしていたのはひきましたが‥(笑)

ホント楽しかったです。
次回はキャンプ、宜しくお願いします(^.^)

2017/06/25 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お疲れさまでした
どうもナットのゲロでご迷惑をおかけしました
ナットと仲の良いポンゴちゃん、
ゲロまで気に入っていただき
ありがたき幸せ・・・・

ボルトがあまりにも調子に乗り過ぎるくらい
犬たちにはちょうどいい天気だったのでしょうね

またよろしくお願いします

2017/06/25 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

もねママ  

ありがとうございました!

すごーくすごーく楽しい
ひと時でした。写真も素敵!
次はワン連れでお邪魔したいです。
あー、バセットかわいいなあ!

2017/06/26 (Mon) 13:40 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとうございました!

もねママ 様

わざわざお越しくださって
ありがとうございました
天気が良ければもっとゆっくりしていただいて
バセまみれになっていただきたかったです。
ぜひまた、バセットに触れに来ていただきたいです

早くバセットが飼えるといいですねぇ

2017/06/26 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment