われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日は意外と涼しくて、過ごしやすい一日でした
 
01_201706261726588fb.jpg02_201706261726573f7.jpg 
 
表でおやつをやったり、ダラダラと過ごしました
03_20170626172656c16.jpg 04_20170626172655fbd.jpg 05_20170626172654e3f.jpg 06_2017062617265331e.jpg
 
家の中では、猫もダラダラしています
07_201706261727240b7.jpg 

 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ターくん、ライオンのたてがみを被ってるように見えますね。
暑そうー

近所のダックスは
夏場はサマーカットと言って、超短くカットされてます。
犬種が分からないぐらい。

家は、ハーちゃんがロン毛で暑そうなんだけど、
バセがカットするとどうなるのでしょうね。
フーは短毛でいいのだけど、黒だから見てるだけで暑そうー

2017/06/27 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

タークンの毛はすぐ伸びてきます
年取ってもこれだけの毛があるなんて羨ましい
今度の洗濯の時には散髪もしないと・・・・

一度バセのサマーカットをやってみてください
皮膚の色はどうなっているのでしょうね
フーちゃんの黒色が何色になるのか面白そう…

2017/06/27 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment