われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
最近外を見るのが日課になりました
01_20170630155915723.jpg
 
今日もおやつで遊びました
02_2017063015591446e.jpg03_2017063015591343a.jpg IMG_2657.jpg 04_20170630155913d10.jpg05_20170630155912d30.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

さっき動画見たときは有料になってたんです。
でも今は普通通り見られました。どうなってるのでしょうね。
お菓子のキャッチ、ウルトラ3兄妹はパーフェクトですが、
ター君や、ネコさんは?

シバちゃん有難うー
ヒヨドリはよく庭に来るのだけど
こんなにはっきり見たことなかったのでね。
鳴き声はよく聞きます。鳥真似ってどんなんでしょうね。
まさかカーカーとは。。。

2017/06/30 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ウルトラ3兄妹はそりなりにキャッチできますが
猫は無理ですね
(食い意地が張ってなく、のんびり食べてますから)
タークンは、そんな芸を教えたことがなかったですね
今は左目がだいぶ白くなってきましたし…

2017/07/01 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment