われら短足家族

バセットハウンドとその友達

上野城

 
もうそろそろ散歩に連れ出さないと、ストレスがたまるのではないかなと・・・・

いつもの森林公園を散歩しました
01_201707071610515e0.jpg
 
曇りでも暑いです
いつも「休憩」と言う言葉で写真を撮るのですが、
スパナは「休憩」で伏せてしまいます
02_201707071610509c6.jpg 
 
「休憩」
03_20170707161049887.jpg 04_2017070716104820f.jpg
 
軽く散歩を終えて、次は伊賀上野城へ行くことにしました
0006_20170707161045cd6.jpg 
 
今日は平日で空いていました
06_20170707161133a71.jpg 
 
「休憩」
07_20170707161132a29.jpg 
 
「休憩」
08_2017070716113110a.jpg 
 
「休憩」
09_20170707161130c58.jpg 10_201707071611291cf.jpg
 
「休憩」
11_201707071611288d1.jpg 
 
公園の手入れをしている方に遊んでいただきました
12_20170707161214a9b.jpg 13_20170707161214f9e.jpg
 
「休憩」
14_20170707161212abe.jpg 15_201707071612115e2.jpg
 
最後の「休憩」
16_20170707161210aa5.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

休憩の多い散歩、笑いましたわ。v-411

昨日の病院の続き・・・
3姉妹は、待ってる間は結構煩く言うのだけど
いざ診察となると、何をされても文句言わずジッと我慢です。

ハーちゃんの後に来た仔(シバ)、車から降りたときからもう逃げ腰。
診察室入れば、入ったとたんすごい悲鳴・・・
バセットって我慢強いのでしょうかね?
BNSさんはいかが?

2017/07/08 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

はい、私の散歩は休憩が多いですね
一回の休憩は数十秒ですがv-8・・・・

ほとんど病院には行かないのですが
ワクチンの時などは、3匹とも
進んで病院の中に入っていきますね
診察台に上げると何をされるかビクビクしていますが
体温測定や注射の時はボーっとしています
バセットって、たぶん鈍感なんだと思います

2017/07/08 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment