われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日もすることがなく、表に出たり入ったり、昼寝したりの一日でした
(言い換えれば、いつもと同じ変化のない一日ということで・・・・)
 
01_201707091640057d7.jpg02_20170709164003287.jpg 03_20170709164003a7b.jpg 04_20170709164002213.jpg


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

モデルチェンジ?イメージチェンジ?何チェンジ・・・・
来てびっくり。思わず間違ったのかと再確認しましたわーv-411
以前も見やすかったけど、見やすいです。
余白の部分が多いので写真が大きく出来そうですね。

私のブログは写真を大きくしたいのだけど
枠からはみ出てしまうのでね。。。
全体的に変えればいいのだけど、
その替え方すら分からなくて・・・v-390

2017/07/09 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

脳内チェンジ
マンネリ化してきたので心機一転
どうでもいいブログなんですけど、
絵日記の感覚で、今日の出来事の記録を・・・・・
写真も見やすくなるのでしょうか]

2017/07/10 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment