われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
昼から雨になりましたが、午前中少し散歩に行きました
 
01_20170710180923ba7.jpg
 
いつものダムの上を往復しただけですが・・・・・・・
02_20170710180922658.jpg 03_20170710180921f8d.jpg 04_20170710180920da3.jpg
05_2017071018091917b.jpg
   
暑さには勝てないようです
06_201707101809184b1.jpg 07_2017071018095286f.jpg
 
少しの時間の散歩で満足するので飼い主は楽です
IMG_3471.jpg



 未分類

4 Comments

ドディまま  

なんですの♪
おしゃれなブログになっちゃって~。

花びらが落ちちゃった~。
夏のお花は潔いね~。

2017/07/10 (Mon) 20:25 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ドディままさんの影響により
ダムに行く度に、ここの花の状態が気になり
毎回休憩時の写真の場所になりましたよ
なんという花か知りませんが
だいぶ花が落ちてしまいましたね

日本の夏はこれからで~す

2017/07/11 (Tue) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

空を見てると夏空なんだけど、
今日も一雨来るかー

写真が大きくなった~
まだ余白があるから、まだサイズUP出来ますよーv-410

このお花ノウゼンカズラでは?

2017/07/11 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

毎日のように夕立があり、
夕方から涼しくなるのはいいのですが
次の日の朝に散歩に行こうとしても前日の雨で
公園などの地面が乾いていないので
なかなか行きたいところに行けずにいます

写真、これくらいが限度かと
あまり大きいと荒が目立ってしまいますから

この花ネットで検索すると、ノウゼンカズラですね、さすが花の先生

2017/07/11 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment