われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
これから口癖になります
「今日も暑かったぁ」・・・・・が
 
01_201707151638102ac.jpg02_20170715163809bca.gif 03_201707151638085cb.jpg 04_20170715163807afe.jpg 05_20170715163806839.jpg 06_201707151638059c5.jpg
 
明日のキャンプ地、浜松市天竜区のスポット天気は
雨は降らないようですが、気温が高い、山間でも日中は暑くなりそうです
 
07_20170715163835902.jpg 08_2017071516383414c.jpg



 未分類

2 Comments

-  

そうこれからの第一声は、今日も暑いねぇーになりそう。
ハイ!今日も暑いねぇー・・・です。

昨日のスーさん、今日のサダオくん上手く出来てますねー
考えてたらずーと見てしまいましたわ。

明日からのキャンプ、日差しがないからいいのでは?
山間部だと湿気がないでしょうね。

もう今日から車がいっぱいです。我が地方の国道。
今もホームセンターに行き、続きにスーパーに寄るつもりだったけど
いっぱいの車だから、スーパーによらずに帰ってきましたわ。
明日も大変でしょうね。気をつけて。。。

2017/07/15 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに暑かったです
本番はこれからなのにもうウンザリしています

連写で2枚続けて撮ったときに
うまい具合に表情が変わっていたので動かしてみました

こう暑いと、琵琶湖方面は大変混むでしょうね
明日は6時半に出て、静岡県立森林公園を少し散歩して
行くといういつものパターンですが
暑さだけが気になりますね・・・・

2017/07/15 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment