われら短足家族

バセットハウンドとその友達

川遊び

  7月16日はるの川音の郷キャンプでの川遊び

01_2017071804380954d.jpg02_20170718043809490.jpg03_20170718043808340.jpg04_20170718043807f6d.jpg05_201707180438060ed.jpg06_20170718043805eb3.jpg07_20170718043847da5.jpg08_201707180438469d0.jpg
09_201707180438458ec.jpg

水遊び大好き、でも歩くのは・・・・
10_20170718043844abc.jpg11_20170718043843ccf.jpg12_201707180438422a6.jpg13_201707180439257b0.jpg14_20170718043924ea7.jpg15_201707180439239ee.jpg16_201707180439221ae.jpg
17_201707180439215e8.jpg
18_201707180439204b2.jpg

気持ちよく泳いでいました・・・・飼い主も泳ぎたかった(浸かりたかったぁ)






 未分類

6 Comments

まつむ  

水遊び、とっても楽しかったです(^○^)
ワンコ達もクールダウンになり良いですね。

ナットちゃん、自分から泳いでいましたね。
上手でびっくりしました。
ポンゴを泳がせた時は、重たいのか沈んだのでびっくりしましたが、
何とか泳いでいたので安心しました(笑)

水遊びがこんなに楽しいとは知りませんでした。
次のキャンプでも水遊びさせよう〜
次はパリスも‥。
川まで歩いてくれたらですが^^;

2017/07/18 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

けんた  

キャンプ

お疲れさまでした。
思ったより涼しく無かったですね。
この時期のキャンプはワンコたちにとってもきつかったですね。
川の水遊びがワンコたち怖がりながらも今まで見たことの無い表情が新鮮でした。
いつもいつも楽しい写真を本当にありがとうございます。

ケンタのアップ有難うございました。
いつも感謝しております。
本当にありがとうございました。

2017/07/18 (Tue) 06:29 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

あの水が嫌いだったスパナも今回は泳いでいましたし
ナットも以前は水に浸かるだけだったのに
今は泳ぎが大好きになったようです

やはり暑さしのぎのクールダウンに川遊びは最適ですね
ポンゴ様も浮いて泳いでいましたね、体内浮袋を有効活用

人間様も水につかれる格好で、犬と一緒に楽しみたくなりました

2017/07/18 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

けんた 様

お疲れさまでした

暑さには勝てませんねぇ
我が家の3匹も朝、森林公園を、ものの30分ほど散歩しただけで
もうバテてしまいましたから
けんたさんチのワンちゃんたち、川に入る時から楽しそうでしたね
スイスイ泳いでいたのにはびっくりしました

またよろしくお願いします

2017/07/18 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

主夫  

ありがとうございました

初テントでのキャンプ楽しく過ごせました。又テント設営には皆さんに手伝ってもらって、助かりました。特にさんちゃんには、ご指導承り感謝の念で、いっぱいでございます。夜中の2時からの雨にはテントのありがたみがしみじみでした。4時半ころまで続いた雨音で、睡眠不足でしたが、
あの雨の中、クワガタ虫取りに行かれた兵が見えたみたいです(びっくり)色々と楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

2017/07/18 (Tue) 12:33 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとうございました

主夫 様

お疲れさまでした
私がネットで検索していたテントを
買われていたとはびっくりでした
よくできたテントでしたが紐が多かったですねv-407・・・・

今回は夜もみなさん盛り上がっていましたね
虫も、林が近くにあれば沢山取れたかもしれませんが
人間娘ちゃんの元気には脱帽しますね

また次回もよろしくお願いします

2017/07/18 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment