われら短足家族

バセットハウンドとその友達

キャンプ02


7月17日(月曜日・海の日)

キャンプ二日目

夜中の2時ごろから雨が降り始めました
3時間ほど降っていましたが朝には止みました
あてにならない天気予報です
01_20170718170944b95.jpg

02_20170718170943be3.jpg04_20170718170941f51.jpg 05_20170718170940eb2.jpg 06_20170718170939918.jpg 07_20170718171124dcb.jpg 08_2017071817112414c.jpg 09_20170718171122d13.jpg

朝日が昇るまでは雨上がりの中、遊んでいました
10_2017071817112212f.jpg11_20170718171121482.jpg 12_20170718171119cc7.jpg 13_201707181713104ac.jpg 14_201707181713098c0.jpg 15_20170718171308565.jpg 16_201707181713075d8.jpg

17_2017071817130623f.jpg

いつもはお昼まで遊ぶのですが、
この日は蒸し暑さの中、全員ダウンしていましたので
少し早い目にお開きとなりました
18_201707181713056b1.jpg19_20170718171436811.jpg

バセットからシャーペイに変化を遂げたノンノ様
20_20170718171435fdb.jpg


楽しい2日間、皆様ありがとうございました


 未分類

4 Comments

茶々  

さんちゃん、毎度2日間のお付き合いを有難うございました♪

テントの設営・撤去… 何から何までお世話になり有難うございました。
次回も宜しくですーーーっ!(;^_^A

いやぁ暑かったねぇ… ハエがぶんぶん;;
山間部でのハエの活発さにビックリしたわ

今朝… 鏡に映った我がのツラ…
天狗状態に焼けてたぁーーーっ^^;

夜中、睡眠妨害して申し訳なかったですm(__)m
でも…ヤベっ!の雄叫びと共に働いたから許してたもれぇ~~~
さんちゃんブツは無かったけど…(;'∀')

2017/07/18 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

二日間、お疲れさまでした
暑かったですね、朝には雨も降ったので
蒸し暑くなりましたし・・・・・
でも川遊びは気持ちよかったですよ
次回夏に来ることがあれば川に
どっぶりと浸かれる格好で行きたいですね
もっと犬に泳がせたかったです

夜中の睡眠妨害よりも、1時55分のヤベっ!の
一言からの雨が気になったりして・・・・
雄叫びと共に働いていただいて有難うございました

2017/07/18 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

2日目の朝一は、みんな楽しそうに遊んでいましたね^ ^
あんなに楽しく遊んでいたのに、ノンノときたら‥(>人<;)

シャーペイかカバか分からないような顔になってしまってー(;_;)
家に帰ってノンノの顔見た娘は大爆笑でした。汗
しかし家に帰った頃には少し腫れも引いていました。
なので娘はパンパンに腫れている写真が見たくて、さんちゃんさんのブログを楽しみにしていました。
とても喜んでいます^^;

貴子さんに聞きましたが、やっぱりブヨが原因だそうです。(・・;)
ブヨの毒は結構強いそうです。
ブヨの毒でアレルギー反応が出たそうです。
ほっといたら大丈夫だそうですが、
私が手でブヨを払っていたので攻撃してきたそうです。汗
ブヨって怖いんですね!
勉強になりました(ーー;)

2017/07/18 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

雨上がりの頃はみんな遊んでましたね
みんな大人しくなった一つの原因はブヨだったかもしれませんね

ハエと思っていたのはブヨだったかも
ネットで調べると
・ブヨは小さなコバエのような虫で音もなく忍び寄る
・3月から9月に刺されることが多い
・川・キャンプ場・ゴルフ場などに出没
などなど・・・・・
黒や紺色の暗色系が好きな色らしいので
ノンノ様は一番に餌食になったのかも・・・・・

2017/07/19 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment