われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
スパナもボルトと同じような格好で表を眺めていました
01_20170723162429789.jpg

何ももらえないのにスパナの嬉しそうな顔・・・・ついついこの顔に騙されそうになります
02_20170723162428ec8.jpg
03_201707231624279f3.jpg

暑いのに表では一人で走り回ったり、一時的に元気になります
04_20170723162425db4.jpg
05_20170723162424978.jpg

ナットはいつも猫を追い回すのですが、今日は暑くて全くそんな元気がありませんでした
06_20170723162423fde.jpg07_20170723162448fc9.jpg      



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ほんと暑いねぇー
梅雨が明けてもカラッとした暑さではないのよねぇ。

Sさん、キャンプ疲れも取れどこか連れてってーのアピール?
うちは朝の散歩だけで十分みたいよ。
公園1周でゼイゼイハァハァですから。
飼い主の方もジッとしてたいですわ。v-393

2017/07/23 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

暑いですね
朝散歩行かれてるんですね
我が家は毎日の散歩なんていう言葉が存在しないので
犬たちはどう思っているのでしようか

もうそろそろ散歩に連れ出さないといけないとは思うのですが
公園が9時ごろから開園と言うところが多く
もうその頃はギンギンに暑いので困ってます

2017/07/23 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment