われら短足家族

バセットハウンドとその友達


あまり散歩に行かないのもストレスがたまると思い
今日は朝8時からダムの上を散歩しました

01_20170724170941688.jpg02_20170724170941900.jpg

ダムの水がだいぶ少なくなっていました
03_201707241709399fa.jpg

蒸し暑い・・・・・・ダムの上の往復だけで帰りました
04_20170724170938482.jpg


暑気払いに・・・・・飼い主の遊び
05_20170724170937dec.jpg06_201707241709362ca.jpg07_20170724171112652.jpg08_20170724171111a2f.jpg09_20170724171110a3b.jpg10_20170724171109d9e.jpg

11_20170724171108261.jpg      



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

散歩以上に、飼い主さんの遊びがストレスたまると
ウルトラ3兄妹が言ってますよ。v-411

このダムのお水が さんちゃん地方の飲水になるのですか?
だと少なくなると心配ね。
我が家は近くに大きな溜池があるので
飲料水には心配ないと思いますが。。。

2017/07/25 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんと、散歩に行かないと一日の時間の長いこと
カラッとした暑さならまだ散歩していても我慢できるのですが
こう蒸し暑いと人も犬もすぐダウンしてしまいますね

近くにダムが2か所ありますが、
どちらも飲料水になっているのでしょうね
大きな溜池がある地域の方がうらやましいです

2017/07/25 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment