われら短足家族

バセットハウンドとその友達

君の名は


♪君の名はと たずねし人あり♪
♪その人の 名も知らず♪

昔、昔の映画
「君の名は」
02きみの名は01きみの名は2 


今日レンタルで借りて来て見ました
「君の名は」
人格が入れ替わるというストーリーはよくありますが
このアニメは面白いストーリーになっていました
03きみの名は3 

夏バテする人間、夏に元気になる花々、あやかりたい・・・・
04_20170726200114694.jpg

ボルトさん何かをお探しのようです…
05_20170726200113914.jpg

偶然に、モスラが写りこんでいました
06_20170726200112937.jpg

お隣さんから頂いたキュウリ、美味しくおやつにいただいています
07_2017072620012604e.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

当時はやった頃は、
お風呂屋さんが空になると母が言ってました。

何年か前に朝ドラで見てました。

アニメの方は見てないですが
全然話が違うみたいね。


2017/07/27 (Thu) 17:51 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

お風呂屋さんが空になる
私もおばあちゃんから聞いたことがありますv-8

元祖のほうのストーリーはよく知りませんが
今回のアニメは純愛的なSFでした
そして、時空を超える設定は
私にとっては好きなストーリーでしたね

2017/07/28 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment