われら短足家族

バセットハウンドとその友達


01_20170728152833a41.jpg

 今日は暇なので、犬たちの洗濯をしました
02_20170728152833908.jpg

その後、表で乾燥
今日は湿度が高いのでなかなか乾きませんでした
05_20170728152829fce.jpg06_20170728152828880.jpg

最近表に出すとすぐ、キュウリやトマトのある所へ行き
勝手に収穫しています 
03_20170728152832e0c.jpg

04_20170728152830647.jpg

スパナが収穫物がないか物色中、2匹でおやつタイム
2匹だと落ち着きますね  
07_2017072815334952f.jpg

そこへスパナが帰ってきました・・・・・急にあわただしくなります
08_20170728153348f62.jpg 
09_20170728153347c86.jpg

表が蒸し暑いので昼からは、家の中でダラダラと・・・・
10_20170728153347abf.jpg11_201707281533463fc.jpg 12_2017072815334553f.jpg




 未分類

2 Comments

-  

ボル珍 下の前歯がないようですが、どうした。。。

ボル珍のおでこのシワを見てると、ラルゴさんを思い出したなぁー
このシワ ハーフーはないのですよ。

ボル珍となっちゃんの2ショット、懐かしく感じます。
スーさんが来るまでは2ショットだったからね。
2より3のほうが賑々しくていいです。v-221

13時から、フーさんのエステ。
行ってきま~す。

2017/07/29 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボル珍、以前歯石を取に行った時に
抜いてもらった内の1本です
歯が無いだけで年寄りになったなぁと感じますね

ボル珍は、このシワをうまく動かすので
表情が出て面白いです
若いのが1匹いるだけで、本当に騒々しくなりますね

フーさんエステ通いですか
パックから全身美容に爪切りまで・・・・・セレブゥ

2017/07/29 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment