われら短足家族

バセットハウンドとその友達


01_20170729172320c63.jpg

今日も蒸し暑いです。そして一日の日課の始まりです

表に出るとすぐにトマトのところへ
02_20170729172319ae5.jpg

昼頃からは、昼寝タイムで一日が過ぎていきました・・・・・・・
03_201707291727357ce.jpg04_2017072917231660f.jpg 



 未分類

4 Comments

ドディまま  

フーちゃん、美肌になってご帰宅されたかな?
全身脱毛は施しちゃいけませんよ。

毎朝の日課のトマト畑のチェック。
まるで家庭菜園に夢中の爺さまね。
そして和室でゴロゴロ&ウダウダ。
ホントに毎日同じ・・ま、当たり前ったら当たり前か(笑)。

2017/07/29 (Sat) 17:53 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

夏なので、フーちゃん全身脱毛もありかな

その爺さまが一度トマトやキュウリを与えたら
毎日食べごろかのチェックが入ります
犬用の家庭菜園になりつつあります

ホントに毎日同じで・・・・
散歩に行きたいのですが
蒸し暑いし、夏場はダニのお持ち帰りがあるし
飼い主も年なので・・・・

2017/07/29 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

フー子さん、ちょっとだけ黒光りして帰ってきましたわ。
この仔はシャンプーしてもあまり変わらないのですよ。

我が家も今年久しぶりにトマト植えたの。植木鉢で。
気が付けばハーフーで漁ってます。
鉢だから避難させてます。
ミニの方は出来るのだけど、大玉トマトは雨(水)にかかるとダメみたいね。
大きくなる前に腐ってきます。
結局はハーフー行き。

今も蒸し暑いです。しんどい1日の始まり~~

2017/07/30 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

フー子さん、前進脱毛しなかったのですか
ちょっと残念

我が家も大玉トマトはなかなか大きくならないし
数も少ないので、ミニトマトばかり植えてます
でも人間の口にはなかなか入りません

今日も朝から時雨れて、止んでからまた蒸し暑くなりました
台風も来そうですし、当分カラッとした暑さは望めそうにないですね

2017/07/30 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment