われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日は、曇りの空に少し青空も見えました
01_20170802172509ba7.jpg

夏はあちこち出歩くのもおっくうになり、今日の散歩も近くのダムの往復だけで済ませました
02_2017080217250817f.jpg03_20170802172507479.jpg 04_201708021725068f1.jpg 05_20170802172506260.jpg 06_201708021725041d7.jpg

サルスベリの花が綺麗に咲いていました
07_2017080217254499e.jpg

木々の緑の中にいて、いろんなセミの鳴き声が聞こえると、日本の夏を感じました 
08_201708021725430a3.jpg




 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

こちらは朝から真夏でした。
そんな中8時から12時まで草むしり。
倒れそう・・・でも少しきれいになりました。v-221
久しぶりに顔が真っ赤に焼け、泳ぎに行ったみたいです。
もちろん重装備ですよ。

こう暑いと散歩すら嫌になります。雪が恋しい。。。v-276
結構山に囲まれてますね。(ダム)
木が多いので木陰は涼しいでしょうけど
アスファルトの上は熱いでしょうね。
ウルトラ3兄妹さん肉球を火傷しないでね。

2017/08/02 (Wed) 18:39 | REPLY |   

ドディまま  

うん、緑がきれ~い。

ダム。
高所恐怖症の方は行けないね(笑)。

2017/08/02 (Wed) 19:45 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

午前中草むしり…、それはそれは大変でしたね
スパナをお貸ししたのに・・・・草を食べるのが大好きですから

ダムは平地より高いところにありますし、
風が結構通りますので、暑さはまだましでした
でも日中はアスファルトの上は歩けないですね

ウルトラ3兄妹、火傷しない肉球作りを目指します

2017/08/03 (Thu) 04:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

春と違って緑が濃いですから
夏~と言う気分です

高さは周りの景色と混ざり合って、さほど感じないのですよ
ここに吊り橋を作ってくれれば、
観光地としていいと思うのですがね・・・・・・

2017/08/03 (Thu) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment