われら短足家族

バセットハウンドとその友達


「まて」ができない・・・・・地面におやつを置いた時、スパナはすぐに前進
02_20170805165326926.jpg
01_201708051653277dd.jpg

最近、日が暮れて涼しくなるとすぐ寝に行き、朝は涼しいので、できるだけ長く寝て、
昼からは暑いので部屋で昼寝をして・・・・・・ 夏でも冬眠(夏眠)状態のようです
03_20170805165325ea8.jpg04_201708051653247c0.jpg 05_20170805165323b2e.jpg 06_2017080516532019a.jpg 07_201708051653336f1.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

我が家のハーフー、10年8年ものですが、
そんな高度なこと出来ませ~ん。
フーさんは飼主の手まで食べますが。。。

青トマトは可愛いです。
うちは渋柿が植えてあるの。
まだ青いときに食べてます。
味覚感覚はどうなっとるのじゃ。

ここのところ朝夕少し涼しく感じるけど
我が地方だけかな?

2017/08/05 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

我が家の7年8年ものはだいぶ大人しくなりましたが
スパナは手まで食べます

渋柿の青いのを食べるのは
どうなっているのでしょう
かえってまだ渋くないのかな

我が家の地方も例年朝晩は涼しいですよ
特に朝方は涼しすぎるここ数日です

2017/08/05 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment