われら短足家族

バセットハウンドとその友達


台風も我が家の周辺は大した影響もなく過ぎていきました
今日はまだ風が強く、一日中涼しく過ごすことができました

涼しいと元気百倍です・・・・暑い日の散歩とは別人のようです
00_20170808164609080.jpg


トリスタンさんからの写真
01_20170808164608eff.jpg02_20170808164607052.jpg


今日は、時折まだ雨がふったりする天気でしたが
表に出たり入ったりして、涼しい一日をのんびり過ごしました
03_201708081646060d7.jpg04_2017080816460576a.jpg 05_2017080816460326e.jpg 06_201708081646157ed.jpg




 未分類

14 Comments

とりすたん  

あらまぁ〜整然としたカメラ目線と我があほ、小あほのあほ加減が目立ってお恥ずかしい限りです。
赤レンガ倉庫がアフリカンリゾートに!?サバンナに生息する動物のオブジェや本場ワニ肉料理‼️など、現地に行った気分が楽しめる「Jambo FARM !! RED BRICK paradise 」、あほ車🚘集会での写真は蔵王に向かう際の福島県安達太良SAです・・。

あほども!今日からポージングの特訓ダァ〜!

2017/08/09 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

一度は行ってみたい赤レンガ倉庫
風情があって良い所ですね
横浜、色々と犬と一緒に楽しめる所がありそうですね

福島県安達太良SAでの写真ですか
もう少しで岩手県まで行けそうですね

2017/08/09 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

先日銀行から出てきたら横に
緑の中を走り抜けてく真っ赤な~~が止まってました。
思わずナンバーを見ましたよ。
こちらの田舎では中々見る機会がありませんからねー
バセの団体さんもですが、この車の団体さんも注目浴びますね。

ちょっと早いけどお墓参りに行ってきましたの。
相変わらず京都駅・周辺は中国の団体さんが多いね。
それにしても暑いから移動すると疲れますわ。v-393

2017/08/09 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

珍しいですね
緑の中を走り抜けてく真っ赤な~~が止まっているなんて
我が家の周辺では、改造車か暴走族まがいの車しか見ませんから・・・・

私も墓参り、掃除行きたいのですが
お盆前後は霊園がすごく混むので
行く時期を模索中です

2017/08/10 (Thu) 04:42 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

先日は失礼致しました・・・「し」でございます。

本当にちょっと涼しいと犬が変わったように元気ですね。
お散歩の前に興奮してダッシュを繰り返したりします・・・ちょっと、いえ大分おばかですね。
昨日今日と暑いので、部屋の中でゴロゴロする時間が増えました。

トリスタンさんは、ワニ肉を食されたのでしょうか。
鶏肉に似ていると聞いたことはありますが、本当なんでしょうか、食べてみたいものです。
それにしても、暑いのにいろいろなところにお出かけになっていらっしゃいますね。
さすが、ヤングチーム・・・

お墓参りの時期になりましたね。
うちは、月末に法事(喪主は夫)をするので、お盆のお墓参りはパスすることにしました。
お寺でお経してもらって、お墓にいって、一同でお昼して・・・考えただけで暑いです。
罰当たりな息子とその嫁ですね。

2017/08/10 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

し・し・しばちゃん 様

ほんとに少し涼しいだけで活発になりますね
今日は暑くてダラダラです

考えれば西と東でヤングとアダルトに分かれましたね
気持ちは全員ヤングなんですけど・・・・・

あちこち出かけたい気持ちはあるのですが
体がその気にならないので
ヤングな気持ちだけではどうにもならないです・・・・・

2017/08/10 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

本日、赤坂見附弁慶橋付近に人だかりが!どうやらポケモンGOのモンスターがいる様子でした、そう言えば昨日平日にも関わらず赤レンガ倉庫も大層な人出、所によってはスマホをもった群衆が警察官に規制を受けていました。
さて〜ヘビ印の赤い車は人気がありません、ましてツードアクーペは更に人気がありません。こちらでも集会以外ではまず見かけません、こんな車に乗っているのはきっとあほに違いありません⁈

2017/08/10 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

赤坂見附弁慶橋付近でどんなポケモンが出現していたのでしょうか
そういえばインスタで、バセットに似たポケモンがピカチューとバトルしていましたね
またその写真をUPしたいと思います

2017/08/10 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、赤レンガ倉庫に憧れているの?
ん~~・・どおかなぁ~~・・
あの景色に似合うかな~~・・(笑)。

わが街で、あの蛇使いの赤い車をみかけると、
ツードアクーペじゃなくても凝視してしまいます。
が、あほなオーナー、あほな犬×2は乗っていらっしゃいません。
テニススクールに通うマダムがハンドルを握っています。

2017/08/11 (Fri) 00:04 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

特に倉庫には憧れてはないのですが
レンガ造りの建物が、古くて趣があるので
写真の題材にいいなぁ~とね・・・・

蛇使いの車でなくても
都会以外の場所では赤い耕運機でも凝視してしまうのでは・・・
いいですねぇテニススクールに通うマダムとお知り合いなんて…

2017/08/11 (Fri) 04:30 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

突然横からすいません!

https://m.youtube.com/watch?v=0kbiPe4P12o

燃える男の赤いトラクタ~♪それがお前だぜ~♪
農機具のCMは今では全く見かけないですね。

やっぱり さなえ だべさ!

失礼いたしました。

2017/08/11 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

小林旭、赤いトラクタ~が似合っていた
そんなCM知っている人何人いるでしょう
関西オールドパワー組でさえ・・・・
私も親から聞きました

2017/08/11 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

なぜに赤いトラクターにお話しが飛ぶのかわからないわ。

耕運機も田植機も、映像の記憶はないのに "音" はしっかり覚えてるっ。
そおいうもの?

あ、私はお祖母ちゃんから聞きました。

https://youtu.be/dcVF-ttjisk

2017/08/11 (Fri) 11:33 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

都会育ちだし、時代が違うので話についていけない

私はAKBより、乃木坂のほうがいいです
暑さボケ・・・・・・・・

2017/08/11 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment