われら短足家族

バセットハウンドとその友達


スポット天気は晴れ・・・・・でも今日一日雲に覆われていました
そのためか、意外に暑さはマシでした
01_201708121643262d1.jpg02_20170812164325989.jpg

暑さがマシだとやはり動きが活発になります 
03_2017081216432482d.jpg04_2017081216432319b.jpg 




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日涼しかったですかー?
こちら暑さ絶好調です。

昨日の出来事です。。。
お盆のお参りにお寺さんが来られたの。
この時期忙しいのは分かるけど・・
なんとお経を読まれていた時間は・・
5分でっせ。
長ったらしく読まれるよりはいいけど、
足のしびれる間もなかったですわ。笑

今日も暑そうー
道路も大渋滞だし、おとなしく家に居るのが一番かな。。。v-410

2017/08/13 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

はい、昨日は夜もクーラー扇風機いらずでした
その流れで今日の朝は涼しいです
でも天気が良さそうなのでこれから暑くなりそうです

5分のお経って・・・・
さだまさしさんの歌で「親父の一番長い日」は
12分30秒あるそうですよ

死ぬまで休日の私は、世間の民族大移動の時は
家でジッとしているのが一番です
まあ、ある意味「親父の一番長い日」ですが・・・・

2017/08/13 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment